前記事の上書きしてしまった泣

てことで



3日分の記録。


二重丸9/25の体重二重丸

60.0kg 前日比(+0.2kg) 



二重丸9/26の体重二重丸

60.3kg 前日比(+0.3kg) 



二重丸9/27(今朝)の体重二重丸

60.2kg 前日比(-0.1kg) 




夕飯にシチューを2杯お代わりしたので

翌日は体重増です。



この2日間はコロナの後遺症か、

倦怠感ハンパなくて、仕事を早く切り上げて午後はお昼したりで休んでましたふとん1ふとん3


寝てもスッキリ休めず、目の下のクマが日に日に濃くなってまぁ〜酷い顔にネガティブ



顔も気になるけど、それよりも嗅覚味覚が早く戻ってきて欲しいところです。





話は変わって、明日は息子(3歳)の総合病院の小児科を受診する日。



息子は産まれたとき、

初期嘔吐、新生児低血糖、黄疸が強く出て

10日間NICUで入院していました。



退院してからも1歳までは年に3回、

1歳以降は1年に1回フォローアップ検診を受けていて、所見が無ければ今回で最後になる予定。



初めての出産だったしコロナ禍だったから、

当時は本当に不安なお産でした赤ちゃん泣き

(もちろん立会出産ナシ)



あれから早3年。




その病院に行くと、未だに緊張感がありますがハッ


明日は久しぶりに息子と二人で1日過ごすので、楽しみでもありますブルーハーツ




ではまたダッシュ