お久しぶりです。

色々忙しく過ごしてました〜。





二重丸今朝の体重二重丸

64.6kg 前日比(−0.4kg) 





更新してない期間の体重記録






体重は見事に逆戻りしてました。。


もともと水分痩せだし、

体脂肪は減ってないから

食事・間食多めの運動不足ですね汗うさぎ




この1ヶ月の間にあった近況。



・断乳した(3月半ば)

・1週間後、生理再開した

・娘の慣らし保育スタート

・仲良し後輩3名と子どもたち遊びに来た

・お酒解禁した(←今日4/13)



4ヶ月の娘がおっぱいを飲まなくなったので、きっぱり断乳したらあっという間に生理再開しました。



それもあって、ダイエット決意。


後輩らが遊びに来る予定もあったので、

少しでも痩せたかった(これ一番の理由)




それと先程お酒(チューハイ)解禁しました!

2021年のオリンピック開幕セレモニー以来笑い泣き




結婚してからお酒はそこまで飲まなくなって、飲まなくても全然問題なかったのですが久しぶりに飲んだら美味しいラブ




飲んだらご飯食べたくなるタイプなので、

気を付けながらお酒も楽しみたいです!










テーブルクロス、
ニトリで買いました!
(テーブルクロス好きなもんで)



滑り止めついてて
1300円くらいでした。


さすが、
お・値段以上なクオリティ笑い




夏っぽいグリーン買ったけど、
アイボリーも買おうかな〜。



ではではお休みなさい流れ星