新年度スタートですね〜。


今日は娘の保育園入園式でした。


久しぶりにメイクして、キレイめ洋服つけて気が引き締まりました炎







二重丸今朝の体重二重丸

65.4kg 前日比(+0.1kg)




〜前日ご飯〜


丸レッド


2粒




丸レッド

KFCの中身は無糖アイスティー

2粒



丸レッド





丸レッド間食

4個





丸レッド運動

スクワット30回くらい

ストレッチ

ワンコの散歩




初日、久しぶりの糖質制限だったけど何とか糖質少なめで乗り切りました!


MCTオイル飲んだあと特有のお腹モッタリ感が出てきました。。(お腹ゴロゴロ下痢かも?!的なヤツと、若干胸焼け的な汗うさぎ)



公式ページでは3粒を1日5回飲むらしいけど、お腹下しそうなので様子見で増やす予定ですキョロキョロ





それと先月、念願のスチームオーブンレンジを購入しました気づき





 

 


ずっと使ってたオーブンレンジ(気付けば14年使用)が2年ほど前から壊れかけてたので、色々調べてヘルシオを購入しました。



感想は、買ってホントに良かった!

付属の本を参考に、料理下手な私でもおまかせ調理で何品か美味しく作れました笑い泣き



色々レパートリー増やしていけたらイイナ花