お久しぶりです。


もう2月も目前というのに、タイトルが新年の挨拶で失礼しますキョロキョロ




2023年はブログ更新への意気込みはあったんですが、

年末年始に家族(というか母親)との意見の違いで言い争いまで発展してしまい、プラス産後鬱?までは行かないけど気持ちが弱ってしまいブログ更新まで至らずでしたショボーン




体重は66kg台をキープ=全然減ってませんが、今はそういう気分でも無いのでエンジンかかるまでは焦らず取り組めたらイイナーって感じです。



簡単ですが近況報告でした汗うさぎ




ネガティブな内容ですが、

少しずつ元気になってきています照れ



そんなわけで(?)、

2023年も宜しくお願いします飛び出すハート