地元北区赤羽の歴史あるお祭り

メインイベントの仮装パレードに

参加させていただきましたニコニコ


今年のテーマも

「モアナと伝説の海 波 Ver.2」

昨年よりかなりバージョンアップしましたアップ

モアナファミリーと船のクオリティが

素晴らしい拍手ダンスも素敵キラキラ

とのお声を数々いただき

沿道の沢山のお客様達にも

楽しんでいただけたと思います爆笑








お天気も良く太陽暑い中でしたが

チームワークで最後まで無事に

みんなで楽しく踊ることが出来ましたルンルン


これからイベントが続きますので

更にチーム力UPしてアップ

みんなで 'Ori Tahiti & Hula 

楽しみたいと思いますウインク