桃缶106*´艸`*)舞台「透明少女」を観て色々考えた(´・ω・`) | 織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

引きこもりアイドル*声優おりちゃんこと、織乃の靖羅です( *´ ▽ ` )
3時のおやつと、乙女ゲームが大好き!MINTNeKOのお洋服が好き!ゴシックロリータ服も好き( *´ ▽ ` )

おはおりーの✧*。٩( •́ㅿ•̀* )و✧*。
おりちゃんこと、織乃靖羅です


先日、舞台「透明少女」を観てきましたヾ(。・ω・。)ノ

{6CA97C89-E3E0-4C3B-8187-46BF2E77DFD9}


新宿LIVE村っていう名前は聞いたことがあったのですが、実際に行ってみたら、
スパルタンMX時代に来たことがありました(*´艸`*)
懐かしいですねw

僕の初めての露出番組でしたね( *´ ▽ ` )


でも、劇場に入ったのは初めてでした!
広かったーO(*・ω・*)O゙

新国立劇場以来の広さでしたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
出演者に知り合いがいない舞台を観に行くのは久しぶりでした(*´ω`*)

稽古風景とかをTwitterやブログで見た事もなかったので、どんな舞台なのかドキドキしながら座ってました((o・ω・o)) 

舞台セットがシンプルだったので、普通の舞台を想像していたのですが、
始まってすぐに大画面でOP映像が流れて、それが綺麗にセットに映し出されたので、まずそこで圧倒されて感動しました(´;ω;`)

物語も面白くて、シリアスや緊迫したシーンにもちょっとした笑いどころがあって、とても見やすかったです!!
場面転換も凄くて、きちんとそれぞれのテーマっぽい曲があって、後半からは曲だけで次はあのキャラクターのシーンに切り替わるなってわかりました!

Twitterでも書いたのですが、OPの曲がとてもかっこ良くて、その曲がストーリーのここだって場面の切り替えで必ず流れるのがまたかっこ良くて、
あっという間の2時間でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


文章下手なので、上手く書けないのですが、人に薦めたくなるような舞台でした!!




出たかったなー|ㅿ•̀ )ちらっ






今回、観客として舞台を観に行かせて頂いて、たくさんの事に気付けたり、考えさせられたりしました。


舞台を観に来てる方は、こんな気持ちで観てるんだなって事も気付けました。


まず、舞台を観終わってから、気になった方を調べました。

はっ!Σ(●口● )
舞台を観た方が、またその人を観てみたいなって思うのは、こういう事なんだって思いました。
生意気ですが、僕も気になった方だけで、キャストの方全員は調べませんでした。

次もまた観たいって思ってもらうのは、とても難しいんだなーって思いました。
どういう人が、また観たいって思ってもらえるのかもたくさん考えました。
まだ、答えは見つかってないけど(´・ω・`)


あと、キャラクターって大事だなって思いました!
今回すごいなって思ったのが、ヤクルトのおばちゃんと中国マフィアの方で、中国マフィアの方はブラックラグーンに出てそうだったし、ヤクルトのおばちゃんは、物語の中でぽつぽつしか出てこないのに、すごいインパクトが強くて、観劇後の会話の中で1番話題に出てくるくらいでした(*´艸`*)

実は、前回のバネーボーイズのオタク役の時、
楽しそうっていう反面、不安もたくさんありました。
同じ劇中にうさぎのクロと、オタクと二役をやらせて頂いたので、きちんとキャラクターを分けられるか、あれ?クロがオタクになったの?って思われないようにできるか、とても不安でした(´・ω・`)
でも、実際に舞台をやった後はクロよりオタクの感想をたくさんの方に頂いて、嬉しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でも、本役はクロだけどなーって思って、逆にクロを舞台に残せなかった事に少し凹んでました|・ω・`)

キャラクターの大切さと、物語に残す為にどうしたらいいのか、また考えさせられました(`・ω・) 


舞台を初めてまだ1年しか経ってないのですが、観に来て頂けるありがたさと、もっとたくさんの方に観てほしいなって思いました。

でも観てもらうためには、自分がもっと魅力的にならないといけないんだなって思いました。



「あの人が出てるから観に行こうかな?」
って思ってもらえるような役者になれるように、5月・6月の舞台頑張りたいと思います。


Twitterで遊んでるだけの一般人で、終わる事だけは避けるのだーε=(ノ・∀・)ノ
ちゃんと役者で終われるように頑張ります(`・ω・) 

甘党もね、ヒキノさんと菅井さんとりょーくんとお話しして、また色々考えてるから形になったらいいなO(*・ω・*)O゙


でも、それまでに魅力的な役者にならないと、僕だけぼっちになっちゃうー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

むぐぐー、頑張る((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

来週はまず「男おいらん」の顔合わせだー(・ω・`三′・ω・)
すごい方ばかりだから、怖いよー(´;ω;`)
でも、そんな方々と一緒にやらせて頂けるなんて嬉しいのだ(´;ω;`)
足を引っ張らないように、精一杯頑張ります!!
喋るところもたくさんあるみたいです(´;ω;`)
衣装も素敵だと聞いてます(´;ω;`)
実はかなり、プレッシャーです(´;ω;`)
織乃演じる、千早ちゃんをよかったら、見守りに来て感想をたくさん下さい(´;ω;`)



織乃靖羅