桃缶99*´艸`*)甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト! | 織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

引きこもりアイドル*声優おりちゃんこと、織乃の靖羅です( *´ ▽ ` )
3時のおやつと、乙女ゲームが大好き!MINTNeKOのお洋服が好き!ゴシックロリータ服も好き( *´ ▽ ` )

おはおりーの✧*。٩( •́ㅿ•̀* )و✧*。
おりちゃんこと、織乃靖羅です!

先日は、第5回「甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト」ファイナルステージでした!

11月から投票や、showroom配信があって、
最後はステージでのパフォーマンスでした!

{225D5A7B-E45A-49CC-9396-C51A0D7EEC5C:01}

食レポ中の僕w
食レポって難しいのだ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



そして、みなさんのおかげで

準グランプリ

を頂くことが出来ました!!


{62F1DD91-78B2-4438-A0F9-25E6162FBFA5:01}


{24E2B6CC-A677-4C76-829D-4DFAF591CC59:01}

{E9FCC8A7-C71F-40BE-866D-D04F9B2C2FA1:01}


2分間の自己PRという課題に、1番悩みました>_<

こういう時に、特技がない僕はダメですね( •́ㅿ•̀ )
なので、考えて考えて「全身スイーツ感」を表すことにしました!
決して女装がしたかったわけじゃないですよー!w

でも、可愛い洋服は好きです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

帽子とキャンディは手作りです!

{C4B50BE8-08BF-426D-9126-7DF72058D58A:01}

全部グルーガンでくっ付けただけです(*´艸`*)
工作は好きです!

でも、たくさんの方に可愛いって言ってもらえて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾❤︎


とっても、仲良しな5期メンバー!
…あれ、僕だけポーズ違う⁉︎Σ(●口● )

{9DB11AD4-78A8-43F8-AE60-B8183DC12927:01}

{A7665ABB-42D7-4ACB-B2A4-7B5943C88C0F:01}

大丈夫です!
位置が低かっただけですね!!w


今回、たくさんの方に支えられて、このコンテストで賞を頂くことが出来ました。

showroomを毎日、夜遅くまで見てくださった方、
たくさん星やハート、お花、だるま、くまちゃん…そして東京タワーを投げてくださった方、

みなさんのおかげで、ファイナルステージに立てることが出来ましした!

くじけそうな時も、皆さんがたくさん話しかけてくれるから、公式ラインで頑張れって言ってくれるから
凹みやすい僕だけど、頑張ることが出来ましたO(*・ω・*)O゙

そして、忙しい中ファイナルステージに足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。゚゚(*´□`*。)°゚。


みなさんのおかげで、賞を頂くことが出来ました(`・ω・)

{E3717269-247E-4696-88F7-479655AEED6F:01}


友達少ない僕だけど、応援して下さる方はその何倍もいるんだなーって感じた日でした。゚゚(*´□`*。)°゚。

本当にありがとうございました!!

これから、甘党男子の先輩方に恥じないように、
頑張って1年間活動して行きたいです!

頑張るので、応援よろしくお願い致します(`・ω・)

{9FFD2160-4A0C-40EC-82D6-E25474C8FC15:01}

みんなから、たくさん写真もらったよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾❤︎

{762E21E6-92C3-43D5-A105-7AD793A9F48A:01}

{55CA2EC4-7BAE-4AC6-8334-2E2FC7209110:01}

{3A6483AB-EA46-4057-AFF4-DE20601C7098:01}


本当にありがとうございました!!

{E40BEFC0-3FCE-48E9-B61F-7AEC7516DD91:01}


織乃靖羅

{E3B291D1-B324-4055-85FA-E4EEB466C033:01}

{58C1FBAE-17BC-4775-9415-BA0659328C5D:01}

{C01C5D67-1A7B-401A-9BB8-06ABFDBFD50B:01}

※この日の為に…脱色したのは内緒ね❤︎