桃缶93*´艸`*) 【出演情報】『MOGURAYA』-百年盂蘭盆- | 織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

織乃靖羅オフィシャル「黒猫ヴァンパイアの脱・引きこもり桃色革命!」

引きこもりアイドル*声優おりちゃんこと、織乃の靖羅です( *´ ▽ ` )
3時のおやつと、乙女ゲームが大好き!MINTNeKOのお洋服が好き!ゴシックロリータ服も好き( *´ ▽ ` )

おっはおりーの!
おりちゃんこと、織乃靖弘ですもも

また来月に舞台に出演させて頂きます!!


FPアドバンスプロデュース公演
『MOGURAYA』―百年盂蘭盆― (ひゃくねんぼんまつり)

★場所:ブディストホール
★出演:大石敦士、平口みゆき(palet)、緑川良介、沢井彩華、丸山千晶、
【もぐら組】
シトミ祐太朗、酒井龍、山本恭平、咲楽星太、黒木しおん、
福地伶央、永田祥子、東野竜也
【いぬ組】
北乃颯希、和合真一、桂木澪、渋谷崇博、水野絵理奈、
島崎晋之介、二平壮悟、架山結花、織乃靖弘
【コロス】
廣瀬湧也、平山さら

★脚本:澤見彰
★演出:西鹿七(DEERCRANE)
★「MOGURAYA」第3弾
なんと、原作者・澤見彰さんが、舞台脚本に初挑戦!!
舞台だけの為に書き下ろしされた、ユーモラスな物語展開の裏側に描かれる人間の人間の陰と陽。非現実な存在の妖怪達とのふれあいの中でより濃く浮かび上がる人間の感情が描かれております。

★タイムテーブル★
9月16日(水) 19:00 いぬ
9月17日(木) 14:00 いぬ / 19:00 もぐら
9月18日(金) 14:00 もぐら/ 19:00 いぬ
9月19日(土) 12:00 もぐら/ 16:00 いぬ/ 19:30 もぐら
9月20日(日) 12:00 もぐら/ 16:00 いぬ

★チケット★
①前売プレミアム最前列シート:5,800円(事前振込のみ)※プレゼント有
②前売:4,300円(事前振込)
③前売:4,800円(当日清算・当日券) 
 ※学割チケット上記各価格より500円引き

❤織乃予約受付はこちらから!!

※舞台公演終了後アフターイベントとして、キャストによるトークライヴ(予定)
 物販(チェキ撮影会等)を行います。



モノノケと言えば「めいこい」!!!!!!!
世界観はめいこい!!!!!!!!!!!!!!

めいこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



大好きな世界観なのだ( ´艸`)❤

そして、今回初めて、殺陣に挑戦します!!!!!!!!!!

引きこもり織乃が




殺陣に挑戦します!!!!!!!!!!




かっこよく出来るかな???


役もとってもかっこいいんですよ!!!
そうですねー 「幽玄ロマンチカ」のKENNさんがやられたいた
あの妖怪ですよ!!!

聞いたことない方は「幽玄ロマンチカ」で検索!!
(織乃は幽玄ロマンチカ様とは関係ありません。
 あくまで、幽玄ロマンチカのKENNさんのCDのファンです)


台本も読んだのですが、ふむふむ・・・ふむふむ・・・

なんと!!!!!!!


かっこいい・・・о(ж>▽<)y ☆


頑張ってかっこよくできるように頑張ります!!!

出演者の方々もとても素敵な方ばかりで、みなさん優しくて
次の稽古が待ち遠しいですo(〃^▽^〃)o

平日と休日とあるので、たくさんの人に見に来てもらえたら嬉しいな(*'∀`*)vWハート
日にちによっては、もう前の方の?プレミアム?席がないところもあるのでいっそげーなのだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



織乃靖弘もも