音楽会。空手の試合。娘とお買い物に行きました | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

ここ1週間間はバタバタ忙しかったー


仕事が休みの日は、学校行事や

習い事の用事があったり。

今日は久しぶりに朝から家事。


娘の小学校の音楽会がありました。

太鼓のバチを落とすハプニングがあったけど

すぐに拾えて何事もなく続けれてよかった。



息子の空手の試合がありました。

前回の試合は1勝も出来なかったけど

今回初めて1回勝てました。

まだまだ実力をだしきれなかったから

反省点もたくさんあるけど

これからのやる気につながる試合になった


そして、小学校の代休があったので

娘と2人でお買い物に行きました



娘が鞄の大きさを確認中…


押しの子のドリンク…
お値段高めだから1本買うつもりが
3本買ったらクリアファイル付きとの事で
3本買ったー笑い泣き



後は、クリスマスのお買い物





まだハロウィンの飾りつけが残ってる我が家

今日片付けて
クリスマスの飾りを出せたらいいなー


とっーても久しぶりにピアス買った