息子の歯が初、抜けた。飼ってたクワガタ。 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

今月は娘が自然学校のため2泊3日不在

準備も大変だったけど
インフルエンザや風邪か流行ってるなか
無事に出発出来るのか心配でした

無事に出発出来て一安心。
そして、娘がいない間はさみしい我が家…

息子がお姉ちゃんいなくて寂しそう


自然学校へ持って行ったお弁当

娘がいない間に
息子の歯が1本目抜けました

娘が信じていた
寝る時に歯を置いて寝て
朝起きると歯がコインにかわっているという
スペイン辺りの言い伝え…

息子の歯もコインに変わっていました


そして、1ヶ月程飼っていたクワガタ
朝見たら しんでいました。
思ったより長く生きてくれたけど
悲しいね