息子とデート。しあわせの村へ | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

息子のクラスが学級閉鎖になって1週間


できるだけ毎日外に出るようにして

人がいない時間に公園に行ったり

お散歩したり。


2人で公園に行くと

相手してあげるのは私しかいなく

本気鬼ごっこ……あせるあせる


これがすごく大変でいい運動になりました


数日たって学級閉鎖後半に

同じクラスのお友達と公園で会えた時は

本気鬼ごっこから解放されて

息子も楽しそうでした


学級閉鎖最終日には、

息子と2人で過ごすことも滅多にないな~と

名残惜しくなってしまって

2人でしあわせの村へお出掛けしました


電車と無料バスを使って行きました

乗り物好きな息子は大喜びです


トリム園地にトランポリンができてました


昔はあみあみ、怖がってたのに
すごい速かった
追っかけるのが大変だったショックあせる


お昼はお寿司を食べました


帰りの電車では一番前に乗って
運転席を見ました

2人でお出かけできて楽しかったです

帰りは図書館、八百屋さんにもよって
予定を詰め込みすぎてくたくたですにやりあせる


やっと幼稚園に行けるの

楽しみだね音譜