楽しかったGW | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

香川で過ごしたGWはあっという間でした

海にも行きました
マテ貝はとれませんでしたが
とても楽しかったです
息子は貝殻をたくさん拾ってました


こちらは、初めて行ったうどん屋さん。
うかれてる娘…

ここのうどんは麺が凄い太かった‼️



柏餅食べたり…


お庭の草むしりをして
木を植えたりしました



香川からお家に戻った夜のあるある…
娘が、ばぁばと離れて寂しくて泣くえーん
今回も泣いてました…

翌日からは学校で
すぐに日常生活に戻れるんだけどねにやりあせる


そして、週末には
旦那さんの実家に遊びに行って
子供たちは、こどもの日のプレゼントを
買ってもらいました

息子は即決キラキラ


娘はこちらにしました