コストコでお買い物 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

金曜日、コストコ行ってきました

子供部屋にどうかなと
ミッキーマウスのラグ


エッグタルトは16個入りドキドキ

後はピザや
パン(ホテルブレッド)

今日の朝食にホテルブレッド食べたけど
美味しかったドキドキ
バターの風味すごいキラキラキラキラ


昼食にはハイローラー↓

これはよく買うキラキラ大好きラブ

今日は動物園に行く予定でした
入園申し込みをしてて✉
抽選があたってたんだけど
雨振りだったので諦めましたえーん

動物園に行くことになっても
これだと持って行けると思って買ったのに
家で食べましたあせる

お昼前に雨がやんだから
動物園行こうかと考えたけど
息子のお昼寝の時間もあるので
家でのんびり過ごしました

動物園の入園申し込みは
改めて✉しました
今度は行けるといいな〜ぼけー