ウソのようなホントの話。その後 | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

以前

ウソのようなホントの話。感動編

を書きまして、

なんと続きが書けることになりました!





あの
素晴らしい
神の様なお方と出会ってから5カ月…



バイトしていた居酒屋に1日だけお手伝いに行きました!



久しぶりに常連さんたちとも会えて、出産報告できました( ^ω^ )




すると





まさかのあのがお店に現れましたん

♪───O(≧∇≦)O────♪




どっひゃー!




もしかしたら会えるかな
いやでもそんなタイミング良くお店来ないよな



なんて思っていたからソートーうれしかったです


ちなみにしょっちゅうお店に行ってる訳ではないそうです!



まぢ運命……  ←コラ





もちろん私の事を覚えててくれて、
出産報告も写真も見てもらえて、
子父の相談なんかもできて、



一緒に来てた芸人より神に釘付け!笑




しばらくしたら
芸人を置いてどこかへ数分消えました。



戻ってきて


お会計をし、


おつりを渡した瞬間に






はい!出産祝い







と手に渡されたのは




出産祝い


と書かれたご祝儀袋






そうです(T ^ T)





神は席を外してわざわざご祝儀袋を買いに行ってくれたんです



ヤバイでしょーーー



惚れてまうやろー




中には諭吉様が…




もう神すぎて
気絶しそうでした



そんな神は、
家族写真をキーホルダーにして
バッグに付けてる素敵亭主でした