空白の日々の真相 | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

またまた愚痴っぽくなっちゃうかもです笑


赤ちゃん生まれて二回目
子父に会いました。


家が近いので近くのファミレスでゴハン食べました。

したら赤ちゃんミルクの時間になっちゃって泣き始めちゃったので二人で慌てて彼の家に行ってミルク作ることになりました。



久しぶりの彼の家…(^∇^)


4ヶ月ぶりかぁ……(^∇^)


懐かしいなぁ………(^∇^)





って汚っっ( ;´Д`)!!!!!!!!!!




ドアの前にゴミなのか粗大ゴミなのか
とにかくすごい量の物が!
共有の廊下にまで!!

意味わかんないぬいぐるみとか

家の中も物が散乱!

コバエ飛んでる……叫び

一緒に飼ってたピラニアたちの水、茶色!



何??この状態は……?


勇気を出して聞いてみた


あ、うん、、
こないだまで住んでた子の荷物なんだ。

………………




子父にはやはり女がいました。
4月に付き合ってすぐに女が大量の荷物を持ってきて同棲をはじめたそうです。

そして6月のはじめに荷物を残し、消えたそうです。


それが真相でした




なんかもー
失望でしたよ…


ツッコミどころ満載


付き合ってすぐに普通の量じゃない荷物持ってくるバカ女

元カノが妊娠中に話し合うこともしないで他の女に逃げた子父


そして
そんな男を想いつづけてこどもまで産んだ私
バカ女にすら逃げられた男を想いつづけてた私!


一番みじめなのはきっとわたしだ

情けない気持ちだった。



あきれて怒ることもなかったけど、めちゃくちゃ嫌味言って帰った。
子父がうんざりするほど嫌味言った



家に帰ってからもメールしてて
いきなり


いろいろあったけど、おりんちゃんはほんとにいい子だと思う!
こどものためにも俺たち家族になれると思う。
こどもとおりんちゃんしか信用できない。
結婚しようよ!



殺意がわきましたーー(^∇^)


事の重大さに全く気づいてませんね!

携帯番号変えて、下四桁おりんの誕生日にして、認知させてくれと言って、キャバクラも辞めて

ここまで子父がプライド捨ててくるとは思わなかったけど!笑


不思議なものですが
私は彼に全く興味なくなってます

今までさんざんひどいこと言われて、裏切られて、ズタボロにされた私の心は

もう子父にはありません。

今はどう逃げるかが悩みになりましたT^T