都合のいい女 | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

私はまだ彼のことが好きなんだと思う。

会いたいって思う。

叶わないけど。



まぁあっちからしたらもう私は用済みなんだけどね。

都合のいい女にはなるなよ!ってよく知り合いから言われるけど、

私はもはや彼にとって

都合のいい女にすらなれないんだ。


もう少しだけ都合のいい女でもいいから側にいたかったな…
っとたまに思ったりもする。


でも彼といてもしあわせになれないことは自分が一番よくわかってるんだ。
暴言、暴力、嘘、浮気、束縛
そんな結婚生活嫌だから


だから今を乗り越えればなんてことなくなる。
がんばれ自分!!

明るくしてよ