こんばんは。

ニノが好き過ぎて胸が苦しい今日この頃です。


ひたすらニノ日記なので、興味ない人はスルー推奨(笑)



まずは注文すら忘れてて、こっそり実家に届いてた大奥。

My style-110419_225435.jpg

初回盤なんでポストカードやら、お守りやら付いてましたけど…
使い道が分かりません(´∇`)



しかし、なにげに、こんなサービスショットも写ってました(笑)

My style-110419_225724.jpg


最初は買わなくて良かったかな…と思ってたけど
改めて見ると、、やはり素敵です。


江戸っ子口調に胸きゅん。


「お望みとあらば、抱いてやっても構わないんだぜ」


(´Д`ノ)ノ お願いします。子種をください。




水野殿に続くは、くろのくん。

試写会に当選したので、公開前に見れました。


My style-110421_170715.jpg

GANTZの当選ハガキは受付で回収されたので残念(・ω・)


前編を凌ぐアクションとストーリー。

こじまたえ役に嫉妬したのは仕方ない。

ツッコミどころというか、疑問はたくさんあるけど
あのラストで、まとまったのかなと思います。


ちいてん

くろの100てん カッコよすぎ




そして今日は、5連チャンで断ってた友達の誘いに乗って
カラオケ飲み放題してきました。

なかなか時間合わないし、いつも当日誘いなんでね…。


哀しいけど、前みたいに気軽に行けないよね(。´Д⊂)


全く嵐に興味ない友達がアニソンばかり歌う横で
ニノのソロ曲を全制覇してきたので満足です。

お互い様なんです(笑)




なんで、こんなにハマったのか自分でも不思議だけど
いつか、あんな時代もあったなーと
CDやグッズの収納に困る日が来るんだろうけど…
今は毎日幸せだから、いいかな(*´∀`)


あー、大好きだっ