ジャ〇ーズのトラック貸し出しは地味でケチ


芸能人の多額寄附は売名行為




こんな難癖つける人達って、頭わいてる。

そういう貴方達は何をしたの?って聞きたい。



チェーンメール流す人も、そう。

内容を真に受けた友達から何通か届いた。

西日本からの送電は発表されてないし
そもそも、東日本とは電気の周波数が違うから簡単には出来ないはず。


過去の記憶だから、あやふやだけど確か、そう。

だから節電しなくて良いってわけではないけど
善意を利用しようとする考えがヤだ。


だいたいチェーンメールなんて誰が得するの?

非日常的な事が起きて見えてくるのは
いい面ばかりじゃないんだな。。。



午後に訃報の詳細を聞いてから
ちょっとマイナス思考になってしまったようです。



早く元気な山風が見たいな。