福山龍馬のライブで盛り上がってた去年の夏…のわたし。

WOWOWで放送された映像をビデオテープに録ったものを友達から貰っていた。


ほぼ同時期、予約し忘れたVS嵐を録画して欲しいと
レコーダーを持たない彼に代わり頼まれ
彼から新品のビデオをもらうも(自宅は未だビデオデッキしかない)
うっかり、福山ライブに重ねて録画してしまっていた。


それを黙ってればいいものを、彼がお母さんに伝えていたらしい。

わたしのドジ振りを披露するつもりが
彼母にしてみたら、自分が録画を頼まなければ消す事もなかったのに…と
申し訳なく思っていた、とか。


そんな事情を踏まえ、数週間前に届けられた彼母からのプレゼント。

ましゃのライブDVD。

My style-Image210.jpg

ずっと気になってたから、あの時のお詫びに…
と、何故か私が参加した野外ライブではなく
アリーナ公演の初回盤。約8千円。


気持ちと気遣いが、とても嬉しかった!
心から有り難い。

しかし、ましゃファンの彼妹推薦により選んだらしいが
出来れば野外のが欲しかった…と思う私は既に嫁失格か(・ω・)



3枚組なのに、まだ1枚目しか見てなくて本当にごめんなさい。。


ただ、わたしがブルーレイを買ったと聞いたから、今ならDVD見れると思って
遅くなったけど…というコメント。

どうやら彼も私もDVDプレイヤーを持ってないと思ってたらしい!


このご時世、そんな人がいるのか?とツッコミたくなった微笑ましいエピソード付きでした(笑)

でも、うん、いい人です。

御礼を言うために、初めて携帯に電話したのは緊張したけど
本当にありがとうございました。