その日にあっさり決まるとも思わず
今更ながら就活に備え、7月から行く職場の面接当日に
黒毛にしたワタシ。


どうも、似合わない。


早まった。


見慣れないってのもあるんだろうけど
似合わない。

というか、茶色い方が似合う(と思う)。


でも、短期間でのカラーリングはダメージ大きいし
採用出た途端に茶色くするのも、いかにも感が漂うわけで。


今の時期、湿気でくせ毛が酷くなるから矯正かけたい。

しかし、黒髪でサラサラだと貞子になってしまう。



悩める…


カラー+矯正だと、ますますダメージだし。


そもそも、時間なくて母親の美容室に行ったら
濃いめのブラウンにするつもりが
何も聞かず、黒を塗られた事が原因。

いやブラウンに…というと、もう黒を開けたから
溶剤が勿体ないと言われ。


前もって説明しない私が悪いんですけど(・ω・)


あー、どうしようかなー


矯正か、カラーか。


悩める…