職場の人から、愚痴メールが届いたので
今から励ましに会って来ます~


わたしは、大学と大学病院のLANやネットワークを管理してる
某センターに居たのだけど、センター長も4月から変わって
その人がまた問題ありらしい。

今までのセンター長なんて、滅多に会わないし
文書に決裁貰うくらいで、下のわたし達には影響がなかったんだけどね。


新しい人は、いろいろ考えがあるんでしょうな~

てか、センター長になった先生には
現職時代の電話対応で逆切れされた嫌なイメージがあるから
やっぱりな…て感じです。

工学部のドメイン廃止が、なんでウチのせいなんだ!

懇々切々と語られ、最後には

あなたに言っても仕方ないんだけどね

だったら、最初から言うな!
めんどくさい。

確か前にこの愚痴で、日記書いてます(笑)


という訳で、彼の一挙手一投足にみんなピリピリムードらしく
なんか、このタイミングで契約終わってよかったなって
初めて思ったよ( ̄∇ ̄)



さて。
夕方からのお出かけにつき、久しぶりに30分かけてメイクした顔で行ってきます~

ギラギラ盛った訳でなく、隠さなきゃいけない所を
念入りに隠しただけですけども。