いま携帯見たら、2:21だった。
一昨日もだった。
今までラッキーだと思ってたけど
単に身体が馴染んでるのかな、この時間帯に。
てかね。
部屋の片付けしてたら、昔HERMESで貰ったお試し香水が出て来て
どんな匂いかな~とカーテンに吹き掛けたらさ
強烈な大人の匂いで…臭くて眠れない。
古いから濃縮されたのかな。
強烈過ぎる!
なんか気持ち悪い…。
今日は早寝しようと思ってたのに。
頑張って布団被って寝ます。
皆さまも古い香水には気をつけて(。-∀-)
一昨日もだった。
今までラッキーだと思ってたけど
単に身体が馴染んでるのかな、この時間帯に。
てかね。
部屋の片付けしてたら、昔HERMESで貰ったお試し香水が出て来て
どんな匂いかな~とカーテンに吹き掛けたらさ
強烈な大人の匂いで…臭くて眠れない。
古いから濃縮されたのかな。
強烈過ぎる!
なんか気持ち悪い…。
今日は早寝しようと思ってたのに。
頑張って布団被って寝ます。
皆さまも古い香水には気をつけて(。-∀-)