引継書は校正してて、印刷してファイリングするだけだったのだけど
これをしてしまうと、本当に終わりなんだと思って、しんみりしてしまうから
ぎりぎりまで放置してました。


しかし、そのヘタなセンチメンタルな気分だった自分を今は責めたい。

年度末の忙しさを、すっかり忘れてた…

申請書がバンバン届くなか、引継書をまとめる時間がない!

改めて読み返すと、分かりづらいかなと思う箇所があって
書き直してたら、もうバタバタです(・ω・)


引き出しやデスク回りも片付けないといけないのに後二日…

なんでも早め早めに済ませておくべきでした。


そして、有休も消化しとけばよかった、と。

勿体ないなぁ…。


4月で課長や部長も異動だし定年退職する人もいるしで
うちの職場は大変そうです。

しかもネットワークの切り替えもやってて
上司はずっと出払ってるから後任さんは、きっと大変だろう。

年度始めは1番忙しい時期だし。


まぁ、わたしも前任との引継がないまま仕事してたから
大丈夫だとは思うけど、ちょっぴり不安にはなります。

あーでも、24才だし、大丈夫か(笑)
若いから覚えも早いでしょう( ̄∇ ̄)


というわけで、みんな関係各所での送別会でお疲れなのか
今日は二次会の誘いもなかったから、終バスでのんびり帰ってます。


あと二日、頑張りますが次の仕事は?と聞かれ
うーん…と言い淀んでると
マグロでしょ?マグロ漁船でしょ?と言われる私って…

この3年間で築き上げたのは
どんなキャラだったんだろうか(@ ̄Д ̄)