とうとう終わってしまいましたね。

全話をリアルタイムで見たドラマって久しぶりだったな~。

ここ3ヶ月、毎週日曜9時は家に居たっていう
哀しい現実は置いといて(笑)


最初はコスプレや、バラエティ要素溢れるシーンに馴染めず
翔くん目当てじゃなかったら見ない、ヘンなドラマだなんて思ってましたが
それらもミスズの不自然な喫煙シーンと共に無くなって
後半は、なかなか面白かったです♪


撮影途中、バンクーバーに2度も飛んだり
新曲発売やレギュラー番組で忙しいなか
本当によく頑張ったと思うよ、翔くん。

段々、痩せていく姿に羨ましい…じゃなくて
心配になったりしたけど無事にクランクアップしてよかった。

お疲れさまでした(´ー`)






そして…

翔撃のキスシーンですけども…



わたし、ドラマだし割と平気かなと思ってたら
キスが終わるまで息止まってたわ(笑)

妄想魔のわたしだけど、相手役が自分だったら…と思う暇はなく
翔くんがキスしてる!という事実に無呼吸状態でした(;゚Д゚)

ばかですね(笑)


いやー、それにしても横からのアングル、抜群ですな。
美しい顎のラインでした。

不意打ちキスって所がまた女子の大好きなシチュエーションだし
ヘタレ男子からの下剋上もまたイイです。

最後のキスシーンで内容、吹っ飛びましたからw



ちなみにラストですが、ミスズには弁護士目指して欲しかったな。

お互い違う立場になって協力しながら頑張ってこって感じでも
よかったんじゃないかな~と。

同じ職場で付き合うって大変だし(考え過ぎかw)



なにはともあれ、3ヶ月間、特上な時間をありがとう♪

次の新参者も楽しみだ。