カフェで、うっかりマッタリしてたけど
今日はMステではないですか!

慌てて帰ってます。


が…

バスで明らかに他の席が空いてるのに
わたしの隣に座ってきたオヤジ!!

熟睡してますが足開き過ぎなんだよっ

温もりが伝わって…
気持ち悪い( ̄― ̄)

わたし、これ以上ナイってくらい窓に張り付いて座ってますよ。

すると、隙間ができて、ますます足を広げてくるオヤジ。

あーーー、もうっ!

これが、ニノだったら(ハート)なんて妄想する気力もないくらい気持ち悪いわ。


好きな人だったら、全然思わないのに、不思議よね。

まぁ、当たり前ですけど。

他人って、本当にちょっとした事がイヤですね。


とか書いてたら雨が降って来ましたけど。
傘持ってないですけど。

なんだ、このリアルぐだぐだフライデーは…

うぅー、早く彼らの笑顔に癒されたい(⊃ω・`)