園長から「サイコー」を頂き、前回から2万点upしましたが
なかなかレベル10へ到達できません。
昼休みにずっと遊んでたら目が疲れました
ゲームと言えば
mixiの日記も滞っていて気になってたので
生存確認しようと高校時代のお友達F子に
昨日、久しぶりに電話してみた。
結論、日記書いてなかったのはドラクエにハマってたからだって
昔からドラクエ好きでしたからね、仕方ないですw
まぁ、元気で良かった
元気と言えば、元気すぎて驚いたのは
彼女の4才になる(多分)ツインズたち。
終始、電話の向こうで泣きっぱなしで、すごかった(笑)
泣いてるというよりscreamingって感じでしたが
ご飯やおやつを与えながら、母はうまく頑張ってました
あやしてる様子を聞いてると、F子も大人になったんだなーと
しみじみ実感。
がんばってるなぁ。
私も少しは成長できてたら良いんですが
