履物はブーツかサンダル系しか持たないのですが
それは、靴擦れがひどい為です。
かかとの皮膚が弱いのか、かかとの凸が無いからか
パンプスのような、踵のある靴はくと
1時間で水ぶくれ状態になります(・ω・。)
高校のローファーも痛くて、6月くらいまでは
毎日、踵に絆創膏貼ってたくらい、しょぼい踵なんですよね。
デザインに惹かれて買っても結局履いてないのもあって
それらしいのはバックストラップばかり買ってた。
でももう大人だし、かわいいパンプスもよく見かけるし
今の時期、サンダルもブーツも微妙だしって事で
挑戦する事にしました!
お尻とふくらはぎに緊張感を与えるためにもヒールは8cmに。
久しぶりに買ったわ~。
今までピンヒール命で、そんなのばかり履いてたけど
変わった形の太めのヒールにしたら
すごい楽なのですな。
びっくりした、細さでこんなに変わるとは。
一応バッグの中で絆創膏を5枚程スタンバらせてますので
暫く頑張ってみたいと思います。
新しい靴は気持ちがウキウキするな(*´∇`)
