深夜ですね~

KちんUSJ羨ましいなぁ。
今月後半に連休あるけど何も予定ないわ…

私もどこか旅行行きたい( ̄^ ̄)



ところで。

夜中でヘンなテンションだったので
例の高性能イヤホンで18禁ビデオを聞いてみました(笑)


バカですね(゜∀゜)


夜勤めの時に、それ系の店で働いてる方がいて
頼んでもないのに、来店の度にお土産で持って来てくれてたの。

間違っても買ってないですからね~


でもって、頂いたものはほとんど相方くんに進呈しました(笑)

嫌がる女の子もいるみたいだけど
私は彼氏がそういうの鑑賞するのは
気になりません( ̄∀ ̄)

だって、男の子だもの。
健全な証拠だと思うんです。


で、要らないと言った洋モノを再生したんだけど…
CDみたいに高音質で録音してるわけじゃないから
驚く程よく聞こえるものでは、なかった(笑)


当たり前だよね(。-∀-)

音より映像が大事だものね。

でも吐息とかはリアルに聞こえるから
興奮できるんじゃないかな。

って、この日記読んでくれてるであろう人には
およそ需要のない報告ですな…


うは。
深夜のしょーもない語りに
お付き合いありがとう( ̄ー ̄)