友達Sが車で来てたので送ってもらい
お風呂入ってサッパリした所です。


いや~今日は、つまらんかったぞ(笑)

激しく失礼だとは思うけど言わせてくれ。

何がつまんなかったと聞かれたら
特別ナイんだけど、普通に家に居た方が良かったわ。

話に深さがないんだよ。
面白くて話上手な先生も沢山知ってるけど
今回は違ったみたい。


Sが時計ばかり見てたのでw私が、そろそろ…と
切り出して解散になったんですが
先生が1万出して、とりあえずハイ、足りない分はお願いね、と。


その時点で若干ヒいてたんだけど、お会計が1万内で済んだのね。

ラッキーとか思ってたらN子が、いえ悪いですから…
とお財布を取り出してきまして。

すったもんだして私達も千円ずつ払ったんだけど
千円って、千円って!


いや、いいよいいよと断ってくれてたけど
結局、受け取るのか先生…

確かに私達2人押しかけたけど、N子が来ていいって言ってくれたもん。



ケチなんかね、私。


友達同士だと太っ腹になるのだけど
こういう場で払うのは、気が進まない(。-∀-)

自分でもイヤな女だと思うわ。

分かってるんだけど~
N子の行動は正解だって分かってるんだけど~


年上の男の人と飲みに行く時は
ご馳走になって良い、と6年間の夜勤めで刷り込まれてるんだよ。

抜けないんです、まだ。


千円で飲めて嬉しかった☆とは思えない
もはや汚れたワタシ。


次は楽しい気兼ねしないでいい
飲み会がしたい(・ω・。)