とうとう、日程が決定しました。


緊張の瞬間・・・




両家の顔合わせ




今から心臓がバクバクですよ恥・・・




あちらのご両親に粗相のないように

うちの家族がヘンな事をしないように



あぁ、胃が痛い・・・・





だって





だってさ






一生に一度のはぁはぁ





かわいい弟の晴れの日だもの








ごめん、

ちょっと遊んでみたかった(笑)




はい、うちの弟とその彼女のご家族との

顔合わせが決まったのです。



ざんねーん。

弟に先を越されました笑う


以前、彼女との食事会をすっぽかした前科のあるワタシ苦笑


今回は、きちんとスジを通して、弟から直接

電話がありましたよー。


いい子だ!


それでこそ、仁義です、人情ってもんです!!


(面倒くさい姉を持って可哀相ですが)



何着ていこうかな。

お昼からプチ懐石って事は、ノンアルコールよね。


お酒が入らないと、口がきけない

うちのお父様は、大丈夫かしらジーッ


少しくらい喉を潤して・・とか言って、飲みまくるのも失礼だしね。



弟は外面良い営業マンだから、ちっとも心配してないけど

シャイで頑固一徹な、まさに昭和型父親が不安だわあんぱんまん