今日は12時間寝てました。
途中で何度か起きながらも眠気のまま寝てたら
丸半日経ってました(笑)
時間無駄にした気もするけど
気持ち良かったから、いいや(*´∇`)
写真は昨日できたブラウス。
かわいいと思うんだけどラブリー過ぎたかな…
一度着てみてから部屋着にするか考えよう。
型紙も生地も1年は寝かせてたから
今は達成感でいっぱいです。
でもって今日は、テレビ三昧、涙三昧でした。
まずはスポーツ名勝負みたいな番組でやってた
ハニカミ王子の早実と楽天マーくんの駒大との甲子園決勝戦。
もう、泣ける!
15回延長で引き分けて翌日の持ち越し試合で
早実が勝つんだけど、どっちが勝ってもおかしくない試合でした。
二人とも他の選手もみんな頑張ってた。
甲子園って何で、あんなに感動するんだ(ノД`)
大好きです。
球児のひたむきさと後がない状況が胸にきます。
真剣に取り組む姿って本当に美しい。
次は映画の鬼太郎で泣けた(笑)
ラストで、なみと海人が再会したシーン。
気付いたら女優並に涙がツーっと流れてました。
まさか、鬼太郎で泣かされるとは!
侮れません。
あと、内容に人間批判の要素があるのは
いい事だと思います。
ターゲット世代の子供には難しいかも知れないけど
ホント同族同士で何やってんだって部分があるからね。
そしてウエンツくん、昔から好きだったけどカッコ良かったわ☆
マジメな表情にキュンキュンきた~
砂かけが出る度に私を指さして来る
面倒くさい男が隣にいなければ
もっと浸れたのですがね。
○総括
年取ると、とりあえず涙脆くなるようです(・ω・。)
