もう1時ですけど(・ω・。)
暑気払い、一次会で帰るつもりが三次会まで…。
何で??
二次会では課長とチークダンス。
三次会は、うちの長と、何故付いて来たか分からない人と3人きり…。
皆様、優しい人ばかりだけど
さすがの私も
気疲れしたわ( ´Д⊂
タクシー代は(当然)頂きましたが
明日も仕事なのに…。
平日の飲み会は一次会で終わりましょうよ。
今日は頑張ったぞ、私!
暑気払い、一次会で帰るつもりが三次会まで…。
何で??
二次会では課長とチークダンス。
三次会は、うちの長と、何故付いて来たか分からない人と3人きり…。
皆様、優しい人ばかりだけど
さすがの私も
気疲れしたわ( ´Д⊂
タクシー代は(当然)頂きましたが
明日も仕事なのに…。
平日の飲み会は一次会で終わりましょうよ。
今日は頑張ったぞ、私!