昨日吐いた事で、アルコールが吸収されず
排出されたから飲んだ量の割りに元気ですが
胃が気持ち悪いです(・ω・。)
胃壁が荒れたのかなー
あと、頭もちょっとフラフラします。
やっぱプチ二日酔いかな、あは。
とりあえずコンパは…
盛り下がりもせず、盛り上がりもせずって感じでしたw
2次会ではそこそこ盛り上がったかな。
N子もよく喋ってたし。
一人の男子とお友達になりたいって言ってたし。
あと、ちょこちょことしたネタは明日書きます~
長く携帯の画面見てたら気持ち悪いので(笑)
こりゃやっぱり
二日酔いか( ´Д⊂
排出されたから飲んだ量の割りに元気ですが
胃が気持ち悪いです(・ω・。)
胃壁が荒れたのかなー
あと、頭もちょっとフラフラします。
やっぱプチ二日酔いかな、あは。
とりあえずコンパは…
盛り下がりもせず、盛り上がりもせずって感じでしたw
2次会ではそこそこ盛り上がったかな。
N子もよく喋ってたし。
一人の男子とお友達になりたいって言ってたし。
あと、ちょこちょことしたネタは明日書きます~
長く携帯の画面見てたら気持ち悪いので(笑)
こりゃやっぱり
二日酔いか( ´Д⊂