家を出た途端に雨降って来るって
どんだけ雨女なのかしら…。


今日は地元で1番大きい花火大会だけど
この調子じゃ中止になりそうだわ~

行かないので関係ないですが(´∇`;)


さっき載せたYOU TUBEの動画
今、確認したら携帯からも見れるようです♪

SoftBankだと分割になっちゃうけど…


いろいろやってたら出るの遅くなったから
デパート巡れるか分からないけど
見て来ようっと。

タダで福岡往復できたらノジェス買いに行くんだけどね!


さー、コンパはどうなるのかしら。
詳細は明日UPします(´∀`)ノ


*追伸*
アクセのお直しは通常1ヶ月かかるらしいですw
Yちんから情報ありました。
無知で、お恥ずかしいわ。