お洋服出来ました~
写真は明るい時に撮ってみます。
エアコン無しで頑張ってたら暑くなったので
アイス持って来ちゃいました( ̄∀ ̄)ノ
白熊ちゃんです♪
いや、ね、アイロン使うし
ミシンも2台使うからモーターで結構暑いんですよ。
(ダイエッターお得意の言い訳…)
さー、今からネットサーフィンでもしようかな!
ん、明日のコンパの為に早寝した方がいいかしら。
でも、やる気ないしな(´-ω-`)
写真は明るい時に撮ってみます。
エアコン無しで頑張ってたら暑くなったので
アイス持って来ちゃいました( ̄∀ ̄)ノ
白熊ちゃんです♪
いや、ね、アイロン使うし
ミシンも2台使うからモーターで結構暑いんですよ。
(ダイエッターお得意の言い訳…)
さー、今からネットサーフィンでもしようかな!
ん、明日のコンパの為に早寝した方がいいかしら。
でも、やる気ないしな(´-ω-`)
