恐いです(´д`lll)


わたし恐いですううっ・・・




まだ記憶に新しい、前回のコンパでの

ブレスレット紛失未遂事件。



なんと、なんと、ついさっき

切れてしまいました泣



いやーーーっ(´;ω;`)




今日、コンパ決定日記を書いた矢先に・・・。


なんという不吉びっくり



あかん、あかん、

これは、ほんまに、あかんで。




お風呂上りにゴシゴシ拭いてて

タオルに引っかかったぽいんだけど・・・。



こんなタイミングって、あるのか・・・汗



迷信深い私。

どうしよう。



それとも、これは

相手方が

不穏な動きをしてるってこと??(゜∀゜)



うわーー、もう。。

気に入ってたのに!



本当に恐いし、凹むよガクブル



beforeプレゼント(●´Д`●)


My style-Image163.jpg


after・・・・1



My style-Image165.jpg


オワタ(=´;ω;`=)