うちの職場の人、全員
皆 既日食の見物に出て行ったんですけど。
1人で留守番ですか、ワタシ。
1週間前に入ったばかりの新人さんですら
出て行ったんですけど。
いいんですけどね・・・・。
*追記*
放置された訳でなく、私も誘ってもらったけど
皆がノリノリな姿に、あまのじゃく心が反応して
留守番を買って出た次第です。
センパイにブログ公開したので状況説明しておきますw
私と一緒に見たかった、って言ってもらったの
嬉しかったです。
可愛くない後輩でごめんなさい
うちの職場の人、全員
皆 既日食の見物に出て行ったんですけど。
1人で留守番ですか、ワタシ。
1週間前に入ったばかりの新人さんですら
出て行ったんですけど。
いいんですけどね・・・・。
*追記*
放置された訳でなく、私も誘ってもらったけど
皆がノリノリな姿に、あまのじゃく心が反応して
留守番を買って出た次第です。
センパイにブログ公開したので状況説明しておきますw
私と一緒に見たかった、って言ってもらったの
嬉しかったです。
可愛くない後輩でごめんなさい