既に、Yちんの更新速度についていけてない私ですが(笑)


Nちゃん病院情報ありがとね☆
ビタミン剤いっぱいくれる前に通ってたとこだよね?
ちょっと遠いけど頑張って行ってみようかな!




今日は珍しく朝からケンカモードで
なんか一緒にいても、つまんないす。

ケンカというかぎくしゃくモードと言うか。

ボタン掛け間違ったまま過ごしてる感じ。


あー
やっぱり、友達と買い物行けばよかったお。

つまんない。

私ばっか、いつもいつも我慢できないっつーの。
何ですぐ拗ねるんだか。

どんだけご機嫌取りしなきゃいけないの。
甘えの意味、履き違えてるよ。



怒りのままに、書きなぐりましたので
さすがに後で訂正するかも、です…