ぐわーーーーえ゛!



やっちゃった、やってしまった!!


敬称ナシでメール送信してしまったガクリ



先月で退職した人だから

まだ救われる??


そんな事ないよね。


もう、やだ


初体験だよ。

穴があったら入りたいよ。



しかも、本人だけじゃなく

Cc:にうちの職員全員入ってるんですけど354354



10人くらいなもんだけど・・・

いい恥さらしじゃないか。



しかも調べたら、「敬称付けるのは当然のマナーだから

訂正のメール送る方がおかしい

ぐっと堪えましょう」と、書いてあるではないか。


オワタTHE END




でもでも気になるから、タイトルに【訂正】下のは破棄して下さい

って書いて再送したよ。


ダメだったかしら。


1通目うっかり開いてしまうかしら。


はーーーーっ

もう凹むガクリ(黒背景用)