どうも。

雨の中帰るのイヤなんで
止むまで遊ぼうとパ○ンコへ行き
久しぶりにハマって
お店にがっつり寄附してきた
ダメ女です( ̄∀ ̄;)ノ


失意の中帰宅してると、相方くんから恒例の
仕事終わったメールが届いたかと思いきや
雨宿りと称して今日行ってるんじゃない?
と言うエスパーメールでした。


うわーー


別に禁止されてる訳でもないので
(むしろ私を、この道に連れ込んだ張本人)
行ったけど、負けたーと返事したら


雨の日はみんな考える事同じさ
台は締めてるよ、いいカモやったね


だって。
傷口に塩塗られた。

( ´Д⊂


いーんですけどね。
今月まだ黒字だし。

でも、お財布にお金入れてちゃいかんね。
やっぱり勝った時は直ぐ預金しよう。

過去に10万くらい出た時もあるけど
ギャンブルは結局、シーソーゲームよね。


まぁ、均衡取れてたらマシだろうけどね…
たいていは負け込んでるでしょう。


それでも、貴重な私のストレス発散なんで
暫くは、お小遣の範囲で楽しみます。


ちなみに宝くじも全滅DEATH。

そして末数字当たりの1200円で
勧められるまま、スクラッチ買うあたり

懲りてません(笑)


まだ削ってないんだけど
夢はデッカクね!!