mi○iで宣伝したお陰かアクセスが増えてました(笑)
見てくれた、お友達ありがとう(´∀`)ノ
さて、写真はケラスターゼのヘアトリートメント
オレオ リラックス。
最初は、知り合いから貰ったんだけど
すっごい良いです。
まじでサッラサッラになります☆
シャンプー後のコンディショナー要りません(笑)
コレだけでツヤツヤ・サラサラだもん。
缶コーヒーくらいのサイズ125mlで2800円なり。
まぁ、高いです。
が、値段の価値はあります!
ただねー
1つ勿体ないのは匂いがちょい苦手なんだよね。
もう少しマイルドなら完璧なんだけど。
でも、同じく愛用中のYちゃんは匂いが好きらしいから
好みだとは思います♪
興味ある人、是非使ってみて下さいな。
見てくれた、お友達ありがとう(´∀`)ノ
さて、写真はケラスターゼのヘアトリートメント
オレオ リラックス。
最初は、知り合いから貰ったんだけど
すっごい良いです。
まじでサッラサッラになります☆
シャンプー後のコンディショナー要りません(笑)
コレだけでツヤツヤ・サラサラだもん。
缶コーヒーくらいのサイズ125mlで2800円なり。
まぁ、高いです。
が、値段の価値はあります!
ただねー
1つ勿体ないのは匂いがちょい苦手なんだよね。
もう少しマイルドなら完璧なんだけど。
でも、同じく愛用中のYちゃんは匂いが好きらしいから
好みだとは思います♪
興味ある人、是非使ってみて下さいな。
