我が家のワンコ🐶のお話です。





私の一押しのポーズちゅー








ドライフードをカットしてみたりしましたが



お腹すいてたら

カットしなくても食べるニヤニヤ




毎日ワンコの育児日記付けてるのですが

ムラ食いで、元々食が細い子のようです。





先日予防接種の際に受けた

動物病院での、食事指導ひらめき電球ひらめき電球



ドライフードの食べが悪いなら

缶詰を混ぜて食べるなら

混ぜて下さい。

今は沢山食べて大きくなってもらう

大切な時期なので。



選び方としては、

フードは値段に比例しています。

犬は肉食

高いほど肉が沢山入ってると考えてもらったら良いです。

ドッグフードは日本製より外国のものの方が

良い。との事でした。




ペットショップへ行き

仔犬用でよさそうなの買ってみました。







1回目食べが悪くて

買った意味ゲロー…と思いましたが

慣れると食べが良くなってきました。



が、やはり美味しかったとしても

お昼に沢山食べたら

お腹すいてないんでしょうね。

夜は半分しか食べなかったり

ドライフードだけの時よりは

食べる量が増えたとは思いますが

やはりムラはあります。








とはいえ最近大きくなってきましたアップアップ

今日で生後3ヶ月

体重は、857gでした。

沢山食べて大きくなれー✨