100均は、ダイソーを利用する事が多いのですが


珍しくseriaに行きまして


こちら💁‍♀️を購入しました。





髪ゴム入れがボロボロだったので






こんな感じでした。







で、貼ってみました。






意外と難しい滝汗


でも、貼って剥がしてって出来るので

カットを上手に丁寧に出来る方なら

もっと上手に出来ると思いますウインク




が、私は適当なので滝汗




こんな感じの仕上がり










よく見ると荒だらけですが




パッと見ただけでしたら




可愛い😍









このテープ何がいいかって

臭いがないのがいいニヤニヤ

無臭でしたよビックリマークビックリマーク



体質的に

臭いがキツイと頭痛他

気分が悪くなってしまうんです。




なので、以前紹介した

ダイソーのリメイクテープは

(テレビに貼ったやつ)

においが苦手でゲホゲホ




私と同じような方は

こちらのテープをオススメします。ウインク

初めての購入なので、たまたまラッキーだったのかもしれませんが滝汗