心のバランスが取れなくなるから、恋愛でしょ? カッコつけてうまくやってるうちは まだ本当じゃない それはまだ、相手より自分の心を 大事にしてるってことだよ 心のバランスが崩れる程の人に会った だから心を「奪われる」っていうの




彼氏彼女の事情って漫画凄い好き。


今日はあったかいなー🎵


どっかお散歩したいー(っ´∀`c)



思うくらい

イライラ期。

楽しいことも沢山あるのに

これから楽しいこと沢山待ってるのに

今週末はキャンプ

来月はディズニー

再来月はケツメのライブ

9月はultraJAPAN

なのに

本当無理

仕事が


いちいち私の神経を刺激してくる

本当何様なんだよって感じ
憶測ばっかで物語るし

思ったことなんでも口にするし

知識ないくせに偉く高飛車な態度だし

だから友達居ないんだよお前

って言いそうになる。


自分に関しては神経質な癖に相手に対して無神経


バカにすんのもいい加減にして欲しい

本当泣けてくる


自分自分が強すぎて自分のしたいことしかしないし

言わなくてもわかるだろばりな感じでキレられるし


私お前の友達でもなければ身内でもないんだから

お前のことなんか解らねーよ

わかりたくねーよww

はー辞めたい

仕事探そう

早く仕事辞めよう。








クラブチッタで

スペースガールのコスプレして
踊りまくるもうすぐ27歳独身。


photo:01



約7年ぶりのくらぶ。


最高。

今さらながらハマる音楽沢山。


私等の時代はトランスユーロビートヒップホップだったのにねー。

時代は変わるのねー。



1月の幕張のイベントも行きたいなー。


誰かー。


iPhoneからの投稿