今日は朝から雨ザーザー。

カッパ着込んでバイクで出勤。
職場の駐輪場について、燃料コックをOFFにしてアイドリング状態でスタンド立ててカッパ脱いで。
エンジン止めて
出勤

帰り際、雨も上がり、エンジンもすんなりかかって走り出したのに50mぐらいで止まってしまうΣ(゜Д゜)
あれ?
なんで?

エンジンかけてもかからない。

…なんで?

そう。朝、急いでたから燃料コックをOFFにしたままだったんですよね\(^o^)/

自分で引いた。ケアレスミス過ぎて\(^o^)/

あ、来週堺市にバイクセブンというバイク用品店がオープンするそうで。
しかもなかなかの規模だそうです。

行かなきゃでしょコレは\(^o^)/
そして自分で自分に誕プレ買ってやる\(^o^)/

とりあえずシフトと財布に相談してからということにします(´・ω・`)


Android携帯からの投稿