多毛くせ毛が悩みの私ですが、年齢を重ねるにつれ白髪の悩みも加わり、日々のケアがますます大変になってきました。

私は髪ををまとめることが多いのですが、せっかくまとめてもアホ毛がピヨーンとあちこちから飛び出してくるので、このヘアケアマスカラで抑えています。

セザンヌ ヘアケアマスカラ ダークブラウン


色はクリアとダークブラウンがあります。

ダークブラウンは、アホ毛はもちろん、白髪もカバーしてくれるので本当に助かっていて、もう何度もリピートしています。プチプラなのも嬉しい!!






白髪は定期的に美容院で染めていますが、次に美容院に行くまでの間、チラホラ白髪が気になるので、前髪やトップの気になる部分に塗っています。

私の髪色はかなり黒に近いダークブラウンですが、これを塗っても色も浮かずに自然な仕上がり。ブラシが大きくてササっと塗れるところも気に入ってます。