先日、オンワードファミリーセールに行ってきました。数年前からほぼ毎回行ってますが、私は洋服よりもコスメ関係を購入することが多いです。

戦利品その1はこちら♪



アナスイのクッションファンデ・色20




アナスイの化粧品はこれまで使ったことがなかったのですが、かなりお買得だったので即決しました。色は20を選択。テスターがなくてちょっと心配でしたが、結果、ピッタリで良かったです。


使い心地は、スルスルと伸びが良くて薄づきな感じです。重ね付けしても重くならず、サラッとした仕上がり。良い香りに癒されます。シミはある程度カバーしてくれますが、私はコンシーラーをつけて、最後にフェイスパウダーで仕上げてます。香りは、もしかしたら好みが分かれるかも?マスクにもつきにくく、私は気に入ってます。


そうそう、使いはじめに、コンパクトの鏡が曇ってて見えないーっ!!とガッカリしましたが、ただフィルムを取り忘れていただけでした。コンパクトもかわいい!