此の時期ですが、極真空手の松井章圭館長が発起人代表の、南原様の還暦祝いが行なわれました | おりんのブログ

おりんのブログ

ブログの説明を入力します。

赤い布に巻かれた主役、巻いて居るのは、千葉真一さん、左のマスク五人衆は、右から、松井章圭館長、
郷田勇三総師範、極真空手の幹部の方々
お花の数未だ有ります
左  本日の主役、南原隆幸氏と、竹之内日海先生、此のスーツは、赤いちゃんちゃんこの代わりに、松井章圭館長から、送られた!50万円は、下らないブランドのスーツです。
左から、笠間千保子先生、千葉真一さん、私、祖父江利久先生
左から、竹之内日海先生、祖父江利久先生、
松井章圭館長、私、笠間千保子先生
せんだみつおさんと、私
マッハ文朱さんと、私
松井章圭館長と、祖父江元太郎先生