29日、池袋演芸場からみせに、入ると元光GENJIの大沢樹生さんと、元オヨネーズの杏しのぶさん | おりんのブログ

おりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大沢樹生さんに、ハーロインのドーナツを、お土産に頂きました。皆んなで美味しく😋頂きました。杏しのぶさんからは😋洋梨を頂きました。皆んなで分けました✌️大沢樹生さんは、はなっから!ハーロインモードです。
ヒデとロザンナに、なり切って!
愛の奇跡を、熱唱(*'▽'*)♪
今日は、ハーレムでしたと、フェスブックに、載せなよ!と、言ったら、ハーロインの日に、皆んな化けてるよ~怖怖すぎて!と、言った(怒`Д´怒)(怒`Д´怒)(爆)(笑)

川崎麻世さんと、大沢樹生さんでオッサンズで売り出すらしい!沢田研二さんの、勝手にしやがれと、もう一曲入れたC・Dを出すらしい!勝手にしやがれを、熱唱