20日は、隣隣会 | おりんのブログ

おりんのブログ

ブログの説明を入力します。

隣隣会の会長の、渡邊様
ドクター中松先生と、工藤夕貴さんと、
ドクターナカマッツーで、カメラに、おさまりました(笑)
今日の、エスコートをして下さいましたのは、元光GENJIの、大沢樹生さん✌️
全て、生バンドで、歌いました。
新田晃也さんの、ギターで、悲しい酒を、熱唱
工藤夕貴さんの、お義父様であり、ヒラタオフィスの代表取締役社長の桜井良樹様
工藤夕貴さんの、お母様
左は、NHKの、朝ドラに出演中の、上村海成さん、実はハイアットリージェンシー東京の玄関で、☂傘立てで、手こずっていたら、上村海成さんが、大丈夫ですか?と、声を掛けて下さったんです!まさか!その時は、初対面なので!上村海成さんとは!知りませんでした😰又、この方の、
所属事務所の社長様は右に、写っていらっしゃる方で、工藤夕貴さんの、実弟にあたる方と、お聞きしました!(株)フラッシュアップエトワールの、代表取締役の
工藤幸雄さんです。
鶴田浩二さんの、息子さんの、鶴田範男さん
歌手の、新田晃也さん
工藤夕貴さんの、家族に、上村海成さん
左から、工藤夕貴さんの、弟さん、上村海成さん、お母様、工藤夕貴さん、お父様の桜井良樹社長様
ヒラタオフィス所属の、女優で、歌手の高島レイラさん

最後は、恒例の写真撮影会